お知らせ

2024-07-09 08:38:00

おたカフェの料理を仕込んでいる「こくベジLABO」のカフェスタッフ/

おたカフェの副店長を募集いたします。

 

 

私ども「NPO法人めぐるまち国分寺」は…

 

上流は「こくベジ便」、30軒の農家さんから100軒の飲食店に地場野菜をお届けしています。

 

中流は「こくベジLABO」、東恋ヶ窪にあり、農家さんのロス野菜やB品等を加工・レスキューし、瓶詰や保存食をつくっています。

 

下流は「おたカフェ」、お客様に史跡の森の素晴らしさや地域野菜の美味しさを発信する事業に取り組んでいます。

 

さてこの度、「こくベジLABO」が国分寺駅南口すぐの島崎ビル二階に移転し、「開かれたラボ」として生まれ変わることになりました。

 

週3日は加工場ですが、週4日はカフェとして外に開く場所にして、こくベジを通じた農コミュニティの場として進化します。7月中旬スタート予定です。

 

そこで以下のような方を募集したいと考えます、奮って応募のほど宜しくお願いします。

 

 

 

 

①【新こくベジLABO・カフェのスタッフ募集】

 

・曜日:火〜木曜はラボ(加工場)、金〜月曜はカフェ

・主にカフェスタッフ、ホールまたは調理を募集します

(加工場も検討可能です)

・食べることに興味・関心ある方、お野菜の好きな方、健康志向な方、地域のこと、まちのこと、農業のことに興味ある方など

・料理が得意な方、興味のある方地域のこと、まちのこと、農業のことに興味ある方など

・料理が得意な方、興味のある方

・午前からの早番シフト、夜までの遅番シフト等で調整します。できれば土日や夜にお助け頂けると助かります。

 

・勤務場所:

国分寺駅南口たましん裏島崎ビル二階

 

・条件:時給1113円/まかないあり/能力ややる気に応じて昇給あり。→その他条件等は応相談、ご興味のある方はお問い合わせください。

 

 

 

 

②【おたカフェの副店長の募集】

 

・スタッフ離職に伴い1名募集します。

・調理も接客もある程度できる方(経験者歓迎)

・試用期間3ヶ月(時給1113円)/その後副店長に登用させていただいた際には昇給、または希望があれば正社員への転向

 

・土日含め週3日以上働けて運営にしっかり入れる方、

そして飲食店運営に中心的に関わっていただける方

(材料調達、日々の仕事管理など)

・具体的には1日5時間以上、特に土日(どちらか)の閉店後の片付け時間にも勤務できる方

 

 

 

いずれのご応募・お問い合わせもメールにてお願いいたします。

✉️ ochansorachan@gmail.com

採用担当:高浜