お知らせ

2023-05-31 00:00:00
※募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

【スタッフ募集のお知らせ】

おたカフェで一緒に働いてみませんか?

今回は以下のような働き方ができる方を募集しています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 土日を含む週3日程度働ける方
■ 平日にお仕事をされているなど、週末働きたい方

・料理が好きでキッチンに入れる方
・飲食店勤務の経験がある方歓迎
・接客が好きな方
・地域やまちづくりに興味がある方

ホールでの接客、少しずつキッチンでの調理や仕込み作業をおまかせします。
飲食店での勤務経験のある方、歓迎いたします!未経験の方もご相談ください。

■ 業務内容
接客、キッチン内での調理または簡単な調理補助、入園券の販売、周辺案内など
 
■ 時間
8:45~18:00ぐらいの間でランチタイムを含む4~6時間程度
(長時間の勤務を希望の方はご相談ください)
※終了時間は混雑具合により変更の可能性あり
月曜定休(祝日の場合は翌日)
 
■ 時給
1,072円〜

電話:0423122878(火~金10:00~16:30)
メール:otacafe.otacafe@gmail.com

⚠️お問い合わせ、ご応募はメールにてお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おたカフェは名水百選の湧き水が湧き、1300年の歴史のある武蔵国分寺の史跡エリアの森の中にあるカフェです。
ご案内や国分寺の美味しい野菜や名産品の発信を通して来訪される方をおもてなしし、地域の皆様の交流の場所になることを目指しています。

おたカフェを運営するNPO法人めぐるまち国分寺は「こくベジ便」「ぶんぶんうぉーく」「ココブンジプラザ」の企画運営等も行っており、
まちや農家さんとの関係性を各方面にもっているという背景を強みにしております。